埼玉で永代供養を請け負う担景寺の最新情報を公開しております

永代供養をお考えの方のためにこれまでの実績が高く評価されている担景寺が、皆様のご意向に沿った葬儀や法事、さらにはご納骨までをご提案いたします。区画の大きさについてはさまざまな種類をご用意しており、住職・坊守が親切丁寧に詳細についてご提案しております。また納骨の方法についても、骨壺のまま納骨する方法や墓石に彫刻する方法などをご提案できますので、詳細については永代供養を承る担景寺までご相談ください。

  • 永代供養付永代供養墓なら良心的な料金の担景...

    2019/07/02
    本日中国から石材貿易会社の代表取締役が担景寺にみえました。 福建省の安西石材貿易有限公司 何 良強 経営理念 私たちは、安心と高品質な石材製品お客様に提...

永代供養を請け負いこれまでの実績が高く評価されている担景寺は、浄土真宗本願寺派に属するお寺として浄土真宗の法式に則って、故人様を大切にお勤めしております。生前の宗旨や宗派が浄土真宗本願寺派とは異なる方も問題なく、真心を込めてご丁寧にお勤めいたしますので、ご遺族様にとってご安心です。またお墓と永代供養墓【個別墓・合同墓】の両方を管理しておりますので、お墓をお持ちでない方や独身の方、または納骨の方法についてお悩みの方のご相談もお受けできます。
業者様に故人様のお勤めをお任せしているのではなく、経験が豊富な住職がお勤めをし、門信徒の方々の手で一人ひとりの永代供養墓に性花を手向け、お線香をお供えしている点も特徴の一つとして皆様から高い評価をいただいております。永代供養をご安心して任せられるお寺をお探しでしたら、気兼ねなく担景寺までお問い合わせください。